人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして……!?

いやーブログ止まってました。すみません。
長文書くの苦手なんですわ(>△<;)

今日は久しぶりにchiffon chiffonのお姉さんのところに行ってきましたー!
3月の試験終えてから行っていないので……半年振りorz
「まぁオープン時間に間に合ってないから完売してるだろうな」
とは思っていましたが、まさか1時間もせずに完売しているとは……。
久しぶりの販売日だったので勢いよかったのかな!

せっかく近くまで来たので顔だけでも出していこうと
チャイムを鳴らし、お招き頂いたのでお茶もさせて頂きました。
昼間から女子会♪
お菓子教室半年以上行ってないし、
上級講座も1つも受けてないミントはただただたじたじ(((´◎ω◎`;)))

そして帰ってきてブログを回って見てから気付く。
ももも、もしかして「たまに見に行ってますよ~!」と言ってくださった
まみさんは……双子ちゃんのママさんの眞美さんだったり!?
どーひー!! お顔存じ上げなかったので分からんかったとです!!
ぶ、無礼をお許しくださいませ……!!(ノД`)。゜・。

ゆうこっぴ~お姉ちゃんのお話も出てましたが、
今お姉さんのブログを見ていたら、
みなさんテスト講座をご一緒に受けられた方々だったのですねー!
そういえばゆうこっぴ~お姉ちゃんも元気かなぁ(´ー`*)

それにしてもホントみんな面白いのは、
講座で一緒だったのかブログで見たのか分からなくなってること(笑)
「お、お顔は存じ上げているのですが……!!」
なんて会話が飛び交う飛び交う。
でも最近講座も受けてないし販売日にも行っていなかったのに
覚えててくださったのは光栄だなぁ。
もうちょい頑張りませんとなぁ。


それにしても本日のびっくり。

デジ一から外したレンズ、キャップせずに置いたらあきませんがな。

埃ついちゃいますよー!!

あと不安定なノートの上とかに置いてもダメですわ。

落っことしちゃいますよー!!


さってさて。
最近はお菓子作りつつ
衣装作ったり数年ぶりにフルート吹くことになったりと
わったわったしているミントですが。
長文が苦手なので。
140字が性に合ってるみたいなので。
ついったーの世界のどこかに新しいアカウント取って存在してますので。
もしよければ探してみてくださいませなー。
by mint-latte | 2010-10-16 21:42 | 日記
<< 全然とろけないチョコシフォン シフォン復習。 >>